SSブログ

おどろおどろしい私(お笑いはトラウマかも?) [めんたりてぃ]

なんかちょっと言い過ぎました。
でも書いてみたらちょっとすっきりしました。
誰にも言えなかったので、なんかラクになったような。

そう、トラウマですね、トラウマ。

心を洗い清めようっと。



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Rose

今日は夜中の3時に帰ってきたので、ゆっくりお話し出来ないけど、仕事先で読んでたよ^^
な〜んにも気にならないのは、このおやぢだけ?
昔、ストレートで髪の長い女がいました
いつもデートは美術館・・
英語が得意でイギリスに留学していました・・
沢山のホームステイも受け入れていました
今も海外からいっぱい何か送ってくれます
男のような性格してます・・
その人は、ウチの奥さん
あ〜ぁ・・鬼嫁になるぞ(笑)
旦那は、ボーっとしてますけど(^^;
あっ、お友達の愚痴もおぢ様が聞いてあげると言っといて
な〜んにも気にならない^^
by Rose (2015-07-14 05:46) 

タッチおじさん

我が道を!
by タッチおじさん (2015-07-14 10:56) 

niki

あははは~それはすてきですね^^
私もボーっとしただんなが見つかればいいですが(笑)
フィギュア集めするようなおとなしい人がいいなぁ。
ギャンブルとか金のかかる趣味をミエでする人は遠慮したいです。

友の愚痴を聴いていると・・・ちゃぶ台をひっくり返したくなりますよ、
たぶん。最近はトシなのか、同じ話をあたかも初めてのように4回くらい言ってきます。そんなんでも平気ですか?





タッチおじさん様、 私の腐った部分をちょこっとケロッと出してみました。
最近の自己分析してやっと気が付いたのですが、私って多分、自信がないのです。だからネクラで目立つのが嫌なのかもしれないです。

クラッシックカー、かっこよかったですよ! 私には車種は見当もつきませんが・・・
シャッターチャンスを逃しておばちゃんたちの井戸端会議がメインみたいになっちゃっていますよね(笑)

パリ市内はよだれが出そうなゴージャスなイタリアやドイツの速いクルマがすてきなエンジン音を響かせて走り回っていました。

中国の団体さんが道を歩いていた時、ランボルギーニがブウォォォ~ン!とやってきたんですよ。そこにいて振り返ったの、私と団体さんの中のおじさん一人だけ(笑) ほかの人たちはしゃべるのに忙しかったようでした。
ちなみに運転していたのはアラブのお金持ちっぽい若いお兄さん。

あ、この前、浅草で白いポルシェ見ました。
どうしても「エンジン音」が目立ちますね。つい振り向いてしまいます。
(運転している人は重要ではないです)
目の保養目の保養、です。

by niki (2015-07-14 23:19) 

arles

これからぼちぼち更新頑張ります。よろしくお願いします☆
by arles (2017-07-06 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。