SSブログ

今日の事件 [じけん]

ガ―――ン。




父親が、



私のラルフのボーイサイズのポロシャツを



あげた覚えもないのに




なんか、



普通に



着ていました・・・・・。


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

Rose

やるな・・
それは、愛人が出来たんだよ(笑)
弟子入りさせてもらえるようにお願いしておいて^^
by Rose (2014-06-05 07:04) 

niki

なんかですね・・・

母「ええ? あれ、お父さんのじゃないの?」
父「だから言ったじゃないか。絶対に俺のじゃない」
  ↑ (俺のじゃないならなぜ着るか??)
母「だってこれ、女物じゃないよ、ボタンの向き」
私「当たり前じゃん、ボーイサイズなんだから」

いよいよ両親はボケが入ってきたのかもしれないです。
新品でもないのにおかしい・・・


by niki (2014-06-05 10:24) 

タッチおじさん

ウッヲ!・・・・・・まぁいいか!? 似合っているよ。
by タッチおじさん (2014-06-05 12:39) 

niki

確かに似合ってましたが(笑)

「俺のじゃない」くせになんで着るのかが不思議です。
ちなみに父は水谷豊に似ています(笑)

by niki (2014-06-05 14:02) 

sadafusa

…わざとなんじゃない?

いうなれば話題作り、とか。
by sadafusa (2014-06-08 00:34) 

niki

あっ!
それ、なんで着てるの?
私のじゃん!

って言ったら、
父「ほらみろ~、やっぱ俺のじゃない」
母↑ 上の会話に続く。

で、なんかすぐに着替えていました。
父はやらかします。
この前は大事に大事にとっておいた
オーストラリアの私のお気に入りのワインを
飲まれてしまいましたo(´^`)o
by niki (2014-06-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐ・ち。ハイブリットヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。