SSブログ

ロナウドと言えば・・・と姐さん [かんそう]

ワールドカップが始まりましたね。

ブラジルはまさかの先制点を敵にとられたけど、ペレの後継者と言われるネイマールの大活躍で勝ったみたいでよかったですね。なにせ、ホスト国ですからね。

ブラジル国民は経済的不満であんまり盛り上がっていないとニュースで言っていたけれど、なんだかんだでそのうち熱狂するのでしょう~。

優勝すると30億円くらいもらえるらしいですね。チームではどういう比率で分けるのかな?

で、

本題は、

クリスチアーノ・ロナウドくん。
今、日本ではシャンプーのコマーシャルに出ていますね。
でもエミレーツのコマーシャルのほうがはるかにチャーミング。

エミレーツのCMのみどころはペレに写真を撮ってくれと頼む男性、何者なのか?ってところです(笑)

アメリカだったかなぁ、アルマーニジーンズのコマーシャルもすごくチャーミング。

いや、サッカー選手としてはもちろんのこと、その端正なモデル張りの容姿から
ファッション、その他のCMにも引っ張りだこ。

大抵は粋なスーツ姿でリフティングさせられたりしています。

一児のパパ。(いや、世界中の女性が狙っているから、もっと存在するかも)

私の注目ポイントは、


スーパーカークラッシャーであること。


なぜだろう?

なぜ、超高級スポーツカーを、2台くらい、ぶっ壊したのか。

運転に問題があるのだろうか・・・・?
でもフェラーリのコレクターなんですって。

まぁ、ランボルギーニはクラッシュしたわけじゃないけれど・・・・
またまた今度は青いラ・フェラーリをオーダー中のごようす。


もしや、引退したらカークラッシュのある映画出演を狙ってるとかかな?
いや、まさかわざとやっているわけではないでしょうけど~。

それにしてもラ・フェラーリ・・・・

なんて迫力のある車でしょう~



で、関係ない話ですが、


ワールドカップ開幕で歌っていたJ・Lo姐さん。
17歳下だったかな・・・年下のカレシに浮気されたんですって。

なんと、それが、


超超超絶Sラインのすごい美女・・・・


・・・・・で、もと男、だそうで。



カレシは相手がもと男だってわかって浮気したのだそうです。
しかも、浮気相手、2人。
しかも、二人ともトランスジェンダーのセクスィーなモデルさんたち。

2人とも、もと男とは・・・いえ、そこがいけないわけではないです。
ただ、姐さんの女としてのプライド・・・


うーん。

姐さん。

破局しても心境複雑そうですな・・・・いや、ワールドカップで歌うことで
それどころじゃないというか、そんな時期になにさらしてくれるんやと思っていたかも。

ちなみに超超超絶Sライン美女、ソフィーさんとクリスティーナさん、
どちらももと男性とは200%思えません。

こちらでお写真見られます。



と、ワールドカップに関係ありそうでまったく無い、最近気になった話題でした(笑)










コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Rose

フェラーリ持ってるぞ^^
何故か、ウチの家具の金具がフェラー製なんですよ(笑)
見せたろか^^
何か不思議な金具だよ
不思議なお姉さんみたいなもんだな^^
by Rose (2014-06-14 00:36) 

niki

不思議なおねえさん・・・・ふふふふ。
ソフィーさんとクリスティーナさんみたいなものですかね・・・
by niki (2014-06-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。