SSブログ

あわわわわ [日常生活]

なんか、忙しいです。

毎日残業です。


精神力が・・・・



メインのほうも記事はあるけれど、ブログ回りしている暇もないので
なかなかアップできません~(/TДT)/



梅雨明けしましたね。
日本の地獄の夏がやってきましたね。

むしむしもやもや。


オーストラリアは冬・・・・

逃避したい・・・・



ところで、


沈没船のオーナーが腐乱死体で見つかったとか。
DNA鑑定して断定したとか。

でもそんなん、誰も信じないですよねぇ?


そんな稚拙なごまかしが通用するとでも思っているのでしょうか~?


金にものを言わせて逃げのびたに違いないです。
警察とかもグルで!



で、脱法ハーブの新名称が「危険ドラッグ」でしたっけ?
そんなんで買う気のうせる人がいるかなぁ?

もっともっとダサイ名前にしないと~。



「アホが買うクサ」とか。

「命落とすかもグザ」とか。


「犯罪者確定クサ」とか。

「人生終わらせるクサ」とか。

「破滅のクサ」とか。


「ドラッグ」と呼んではちょっとカッコイイ感じがするからダメダメ。
体にどんな影響があるかもわからない恐ろしい化学物質だから、吸引?すること自体、もう人生捨てることになると思いますので。

おぼっちゃん議員もつかまったけれど、あれって医者とか教師もよくつかまっていますね。

ストレスたまるとか、スリルが欲しいとか言うなら、あんな得体のしれないもの買う金があるなら、竜神峡行ってバンジージャンプでもしておいでなさいですよ。

日本一高いつり橋の上からたった数秒で谷底に達するエクストリームを体験すれば、アドレナリンがどばーっと出てきて、バッドトリップも起きないしよっぽどスリルと未知の爽快感が味わえますって。

ちなみに同日2回目以降は割引で飛べるそうですよ(笑)


ああいう向精神の得体のしれない化学物質がよほどいいものだと思っているような無知な方々が多いので、その危険性や常習者の廃人ぶりや人生崩壊の過程を小さいころから徹底的に刷り込まないとダメなのかもですねっ!

日本人はそういうものに対しての危険意識が低すぎると思います。
しかし、なぜあんな得体のしれないものをいきなり自分で試すことができるのか、どういうことになるのか予測もせずにいきなり試す、しかも車に乗って事故るケースがあちこちで報道されていながら、なぜ運転時に試すのか・・・いや、たぶん、そういう人たちはニュースは見ないのかも。

中学生が隠れてタバコを吸う感覚程度の幼稚な好奇心なのだろうけれど、

無知って、恐ろしい、と思います。



もちろん、飲酒運転もですけど。ひどい事件が各地で起きましたね。

ひとに迷惑をかけるということがわかっていないご様子。
なぜ過信をするか。
そんな人に家族を殺されたら、行き場のない悲しみと怒りで人生が暗転します。


一日が30時間くらいあればいいのに・・・・



ということで、一応、生きておりますw




コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

Rose

もしかして、土曜日に東京でスレ違っていたかもしれないね^^
それとも、女の勘で逃げ切ったかな?(笑)
言えば、マグロの解体ショーなら聞いてあげたのにね〜
関係者と一緒にいたのに^^
by Rose (2014-07-23 23:21) 

niki

あらまあ!

ところでRoseさん、東京駅って、地下に行くといろんなお店があって、
デパ地下にもつながっていて、なんかおみやげいっぱいあるみたいですよ。
おいしそうなお総菜とか、オベントとか、スイーツもうはうはです(笑)
by niki (2014-07-24 11:23) 

ginchanx_5150

ダサイ名前にする!
それはいいアイディアですね♪
気持ち悪そうな名前とかもいいかもです。

by ginchanx_5150 (2014-07-24 20:41) 

niki

ですよねー^^
ダサくてげてげてのキモーイ名前にすれば、
「え、お前、あれやってんのー?ダサッ!」みたいに
なりますよね~?

オレオレ詐欺の新しい名前もなんか浸透しなかったし、
警察の言葉を選ぶセンスのなさがなんか、なんかです(笑)
by niki (2014-07-26 22:32) 

sadafusa

バンジージャンプしてみたいです。

バンジージャンプしたあと、自分がこうして
つつがなく毎日を生きている、いや、生かされていると
天に感謝しそうです。

…しかし、やってる途中で心臓麻痺で死んでしまう可能性も
有るような気がするんだなぁ…
by sadafusa (2014-08-02 18:32) 

niki

バンジー、すごいですよ。
AUSで落下タイプではなくて、スイングタイプのばバンジーをしたことがあるのですが(住んでいたマンションの隣にあったんですw)、

「・・・やっぱ、やめてもいい?」と係りの人に訊いたら、
「だいじょーぶだよー、楽しいよ~そぅれ!」と手を離され、
ぶい~~~んと(笑)

で、めっちゃ楽しかったんです。
爽快感半端なく。

でもその日はアドレナリン大放出で、朝まで友人たちとケタケタ笑い続けていましたよ。

私も考えたことあります。
落下が長すぎると、途中で気を失ったり心臓まひになったりしないのかなぁなんて。

でもなんか、エキストリームスポーツにはまる人の気持ちがわかったような気がしましたw

by niki (2014-08-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。