SSブログ

なかなか笑える、アメリカのナンパ師 [いろいろ]

アメリカのジュリアン・ブランクという人が、来週来日するそうです。

25歳、なんとプロのナンパ師。
日本で在日外国人男性のためのナンパ講演を行う予定だそうです。


彼の「女子を落とす方法」の公演は、2時間で30万円??とか?
Youtube再生回数はものすごい回数だとか。


でも~。


1: 誰が30万も出して25歳のバカゾウ、いや、若造の与太話を聞きに行くのか?
  そんな金があったらまずは俗物的な女子を見つけて食事に誘うとかしたほうが手っ取り早そう。


2:Youtube再生回数=参考にされているというわけではなくて、興味本位も多いのでは?
 こういう与太者を敵視する女子が、敵を知るために再生しているかもしれない(笑)
 それにそこに映っているオーディエンスは彼の友達とかで、サクラかも?


3:その与太話を信じて実行する人がいるのだろうか?
  いたら相当のあほに違いないです。
  恋愛とは、マニュアルが効くはずがないものだから。あ、こういうのは恋愛目的じゃないかぁ。




今回の彼の公演のテーマは、「日本人女子をかんたんに落とす方法」だそうで。


1:アニメとか日本のキャラクターのTシャツを着て近づき、ピカチューとかなんとか、そういう単語を並べたてる


2:強引に引き寄せてみる


あれ?あとはなんだっけ? 忘れちゃいました(笑)





これに激怒した日本女子がTwitterで「こいつを入国させるな」と署名活動を拡散させ、署名を入国管理局に提出したそうですw

まぁ、犯罪者ではないので入国拒否はできないでしょうね・・・
でも、公演を中止させることはできるそうで、実際、オーストラリアでは女子たちによって公演中止に追い込まれ、国外退去処分にされたらしいです。ガンバレ、日本の怒っている女子たちよ!



外国人であれ日本人であれ、良く知らない男に強引にいきなり引き寄せられたら、「きゃっ、ロマンティックだわっ♡」と思う女子がいるでしょうか? もうそこで間違っている(笑)

その女子が催涙スプレーとか持っているかもしれないでしょ? 
フォークで刺してくるかもよ?
マーシャルアーツの上段者かもしれないし(笑)
危ないですよ(笑)


アニメキャラのTシャツ着た男にはアトラクトされません(笑)
(↑ 私だけでしょうか?)

あとね、湿度の高い日本では、香水プンプンつけるもの逆効果ですよ。


あー、たぶん、彼よりも私のほうがよっぽどためになる講演ができそうだなぁ(笑)


私自身が見聞した体験によれば、確かに、このナンパ師の言っていることは一部本当だと思います。
お尻の軽い女子はどこの国にもいらっしゃいます。
大抵はちやほやすれば「ひっかける」ことは可能です。
(英語ではそのままhookですね)

日本男子は女子をあからさまにほめることをあまりしないから、褒められたり優しくされたり、ウインクされたりレイディ・ファーストされるともう「この人、私に気があるワ」と思っちゃうみたいです。日本人慣れしていない外国男子がこれで周りの日本女子に惚れられたりストーカーされたりしてマジ悩みして、私に相談してきたことも何度かあります。

逆に、ペンパルサイトとかで何人もの日本女子をダマし、5マタ10マタする人もいます。
シロサギさんもたくさんいます。あまりにも簡単に引っかかるので、だんだんエスカレートして行っちゃうみたいです。

韓国男子に「愛してる」と言われて信じ込んでお金をたくさん貸してしまった女子も何人も知っています。
でもそれって韓国人の口癖だから(日本人の「スゴーイ」と同等レベル)、はいはいって聞き流す程度でいいのですが。
 
で、そういうクズにだまされちゃったひとが、「なんとかっていう名前のなになにじんの男には気を付けてね、私なんてお金たくさんだまし取られたから」なんて、痛い書き込みをしたりするのも見かけます。


 うーん。


このアメリカ人のナンパ師、容姿は特別かっこよくもない。センスもオーラもない。バックパッカーズによくいるタイプ。
人相学的に言えば、あえて言及するまでもないのではしょります(笑)


でも、でもね、そんなふつ~~の、財力も知性もないような凡庸であほな白人でも、確かに、真実に、女子が引っかかるのですよ・・・・

同じ条件の日本人男子よりも、確実に。


「ガイジンならだれでもいい」とか、ガイジン=アメリカ人=金髪で青い目とか思っているような女子が、存在するのですよ。

ここだけの話、そういう女子たくさん見ました。
ここは言葉が過ぎますが、ちょっと失礼しますね。お許しください。


本国では絶対に女子に相手にされないようなダサダサでブサイクな男子でも白人というだけで日本に来ると、かっこいい~とか言われて、場合によっては複数の女子を手玉に取ったり、彼を挟んで女子同士が火花を散らしたりすることもあるのです。

「うげっ、なんであの人がモテるわけ?」というようなどうみてもイケてないプーな男でも、日本人男子には決してちやほやされないような女子が群がっています。


もちろん、魅力的な女子は「そんなもの」には見向きもしませんが・・・(あ、失礼)


たぶん、このナンパ師も日本に来たらすご~いとかすてき~とかタテマエを本気にとって、(これらは日本人の口癖なので、日本人と接しているガイジンはすぐに覚える日本語です)、それでいい気になってこんなこと言い出したのかもしれないですね。


たしかに。
本国でモテないガイジンは日本に来たらちょっとはモテる。これ本当。


黒人マニアの女子たちの間では、黒人男子を争って醜い取っ組み合いもあり、実際に目にしたこともあります。アフリカ人が六本木でアメリカ人だと言っていて、いや、アクセントちがうでしょ、ホントは何人よ?ときくとアメリカ人だと言い張るからどこ出身よと訊くと南部だよというから、あなたのアクセントは南部じゃないよ、ほんとにほんとはどこなのよと訊くとガーナだと言って、なんてアメリカ人と騙るのよと訊くと、そのほうがここ(=六本木)では日本女子にモテモテなんだと答えましたっけ。



・・・まぁ、相手にしないことです。

ナンパされたい人が、ナンパしたい人にされればよいのです。
これで世界は平和になる。

需要されないひとが需要される、されたくないひとは別次元のことだと思ってムシする。
日本の男性に見向きもされない女子が夢を見ることができる、本国で相手にされない男子がモテ気分を味わえる、なんて平和なのでしょう。


好きにしてください(笑)


ただ、こういう与太者の言うことを、すべての人が真に受けることはない。
だから怒っている女子の皆さんは、こんなやつ、相手にするだけエネルギーの無駄です。
放っておきましょう。勘違い者には勘違い者がお似合いです。
あるいはわざとナンパされてみて、ぎゃふんとヘコましてあげてください。


そういう低次元の世界も存在するとだけ認識しておけばOKです。
それよりも習近平の大人げない態度とかパッックネが何がしたいのかとか、なぜバカモノたちがイスラム過激派にリクルートされ続けちゃうかとか、東北の復興とか赤サンゴの密漁とかそういうことのほうがたいせつ。



Youtube見るならこういうのじゃなくてジフ君の二足歩行とか見ていたほうがよほどいいです。



あっ、これももちろん完全に私見ですので、反論や批判は受け付けません~って、知らない人は見ないから勘違い批判とかは来ないですね(笑)




コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

sadafusa

おもろいっ!!

ローバには恋愛は遠い、遠い前世のことなので、
どんなぱーたりぷとらが恋愛していても、
それはそれ、
うらやまし~な~と純粋に思っちゃう。

だいたいね、人を好きになるのもパワーいるからねぇ。
げほげほげほ
by sadafusa (2014-11-12 16:55) 

Rose

その兄ちゃんでは、nikiさんは落ちないな(笑)
只今、オヤジが研究中^^
by Rose (2014-11-13 03:08) 

niki

なんか、ちょこっとニュースでも取り上げていて笑けました。
こういう人って、相手にしないのが一番だと思います(笑)

本能のままに生きている人は女子にもいますから、そういう人たち同士で、仲良くやっていただきたいけど・・・世迷言をお金出して聞きに行っちゃうような、カンチガイガイジンが増えると迷惑と言えば迷惑ですね。

ま、お金出して聞きに行く=モテない→外国にいてもモテないようなおかたは、なにしてもモテないとは思いますけどw





Roseさん、最近はUPなさっていないみたいですね。
お忙しいのでしょうか?

京都には、ブサイクなのにモテると勘違いした変なガイジンが結構いました(笑)

そういうのを多国籍女子たちとちょっと笑っちゃっていましたっけ。悪いですかね?ワタシ。
by niki (2014-11-30 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。